• 時雨ブログ

ようこそ、雨宿りのひとときへ! ゆっくりしていってね!          

ブログ始めてみました。

ブログ

皆さん、おはこんばんにちは!

そして初めまして!

雨宿時雨あまやどりしぐれと申すものです。

まずはこのブログを覗いてくださりありがとうございます。

きっと今覗いている皆さんは、何かの拍子で間違って迷い込んでしまった方だと思います。

そんな方でも『このブログを開いたのは何かの縁だ』と思って頂いて、ぜひ最後まで見ていってくれたらなと思います。

 

さて、かういう私もブログというのは初めてなので何を話たらいいのか見当もつきませんが……。

じゃあ、まずはこのブログの説明からしようかと思います。

このブログは私の趣味や私に起こった出来事、私の独り言などを私の独断と偏見で面白おかしく紹介する何ら変哲もない”普通の”ブログになります。

なので、ここまで見ていただいて申し訳なのですが、「~におすすめの物第何選」とか「~の人の心理と対処法」とか、そういった皆さんにとって有益な情報は一切発信致しません。

とは言っても、例えば(独断と偏見にはなりますが)おすすめの物とか場所を紹介することはあるかもしれないので、一概にこのブログが有益ではないとも言い切れないですけどね(汗

もし万が一、その事実を知ってブラウザバックするのであれば、1つだけお願いを聞いてください。

 

周りの方々に宣伝お願いします!!!!(切望)

 

……という冗談はさておいて(宣伝してほしいのは事実ですが)、有益な情報が欲しいという方は前述の通り特にそういった情報はありませんのでご了承ください。

それでもイイよーという方は温かい目でどうぞ最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

と、ここまでこのブログの説明をしてきましたが、私自身の説明がまだでしたね。

では、ここで一問一等形式で私の簡単なプロフィールを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、簡単ではありますが私のプロフィール紹介でした。

ほとんど中身はないですが、もし他に知りたいことがあればコメントを書いていただいて、私が後々お答えいたします。

 

さて、自己紹介も終わったことですし、ウォーミングアップとしてもう少しお話しようと思います。

……話……話……はなし?……なかなか思いつかないものですね(汗

そうですね……では、今後の方針?みたいなものをお話しましょうか。

このブログ、『時雨ブログ』は見ていただいて分かる通り、『雨宿りのひととき』というサイトに掲載されております。

今後、このサイトにはこのブログのような様々なコンテンツを増設していきます。

その前身として、『時雨ニュース』『しぐツイ』が設立されているかと思います。

『時雨ニュース』は世の中で起こっている出来事を、こちらも私の独断と偏見をもとに感想?評価?をしていくものになります。

詳しくは『時雨ニュース』の方で説明いたしますので、そちらも覗いてみてください。

『しぐツイ』は私のTwitterアカウントのログ更新コンテンツとなっております。

私のTwitterでは、毎週日曜日にアカペラでの生歌をワンコーラスのみアップしております。さらに、生歌だけでなく、くさ過ぎて笑ってしまうようなポエムも一緒にアップしております。

私の歌に少しでも興味があるようでしたら、覗いてみるのもいいかもしれないですね。

※ただし、歌が下手過ぎて吐き気をもようしても、私は責任取りません(笑)

以上の2つのコンテンツがこのブログの他に設立されておりますので、是非立ち寄ってみてください!

そして、こういったコンテンツも増やしていく所存なので是非、サイト『雨宿りのひととき』をブックマークしてみてください!

 

さて、そろそろいい時間となってきましたので、ここで以上とさせていただきます。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

今後もブログを続けてまいりますので、気に入りましたらブックマークに入れておいていただいてければと思います。

それでは、またお会いしましょう!

さようなら~!!

コメント